スマートフォン版はこちら

館ケ丘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

館ケ丘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「館ケ丘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0944
住所 東京都八王子市館町1097 館ケ丘団地2-9
電話番号 042-662-9999
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

館ケ丘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市川内科クリニック 東京都八王子市南町3-5 シュゼル八王子1F
東郷クリニック 東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢ビル4F
南多摩病院 東京都八王子市散田町3-10-1
西てらかた医院 東京都八王子市西寺方町383-1
真宮病院 東京都八王子市南新町23
瀬戸整形外科医院 東京都八王子市打越町1364
中野間クリニック泌尿器科 東京都八王子市千人町2-18-7 西八TKビル1F
熊沢内科クリニック 東京都八王子市松木31-18
椎名内科 東京都八王子市本町9-8
杉山医院 東京都八王子市片倉町709-9


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    不調が続き内科を受診し、病気を見つけて貰いました。同じ症状で、こちらを受診する前に他の病院を受診しましたが、全くきちんとした診断をして貰えず、説明もなく投薬を受けた為不信感を持っていました。こちらできちんと検査を受け、結果について大変丁寧な説明をして貰いました。丁度転勤があり紹介状を出して頂きました。転勤先でも大変良い医師にお世話になることができたのは、紹介状のおかげだと思います。感謝しています。
  • 中年の婦人さん
    荻窪病院 口コミ
    月経過多・子宮筋腫のため婦人科を受診し、子宮全摘の手術のため入院しました。家からバス一本で通えることや、アメニティセットがあるというだけで、ここの病院に決め、正直それほど期待していたわけではなかったのですが、主治医および執刀医である若い男性の先生がとても親切で、どんな小さな疑問にも答えてくれて、入院中の不安や不満はありませんでした。看護師も優しく明るい方たちばかりでした。診てくれる先生や、病棟にもよるかと思いますが、私はここに入院してよかったと思っています。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • 聖子さん
    よつぎ整形外科 口コミ
    先生がやさしい、スタッフの対応もよい
  • azaburyuさん
    まつばらクリニック 口コミ
    まつばらクリニックは戸越銀座商店街の武蔵小山側の端の方にある病院です。
    内科、小児科等を診療科目とする病院で、先生は女医の方です。ですので、子どもさんの患者さんが多いです。
    私は発熱した際などに利用しましたが、この病院が良かったのは、発熱時に点滴を比較的すんなり処置してくれることでした。病院によっては極力避けたがる病院もありますが、解熱する上では点滴が一番効果的だと思うので、大変助かりました。しかも、子どもさんも多いので、注射も痛みの少ないような技術をお持ちなのか、それとも何らかの工夫をされているように感じ、痛みの少ない病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

館ケ丘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ